有名マイクラ実況者「赤髪のとも」を紹介してみた!本名、出身、仕事遂にわかる!?新しい情報も更新!




みなさんこんにちは。mash.まろです!
今回は有名実況者さんの【赤髪のとも】について書いていきます!
赤髪のともさんといえば、謎の多いゲーム実況者さんですが、今日はそんな謎を解明していきたいと思います!
それではどうぞよろしくお願い致します!

「赤髪のとも」全チャンネルと実況開始日

赤髪のともさんは現在3チャンネルを持っています!(2017年8月現在情報)

赤髪のとものゲーム実況チャンネル(登録者数1,551,867人)開始日2009.12.24

赤髪のともの実写チャンネル(登録者数634,739人)開始日2013.06.30

赤髪のとものサブチャンネル(登録者数156,095人)開始日2017.03.17

実はメインチャンネルは2009年から開始しています!先見の明がありますね♪

登録者数をみても、どのチャンネルもさすがの数を誇っています!

サブチャンネルは、今年の開始にも関わらずこの数です!さすがです!驚くというより感服致します。

動画の種類

どんな動画を取っているかも気になるところ。

赤髪のとものゲーム実況チャンネルで人気の動画は何といっても、マインクラフト

『あかがみんクラフト』というチームで実況を上げております。

大勢の方の声が聞こえると思います。こうして、赤髪のともさんは仲間とともに実況をしており、たくさんの方に愛されるYoutuberなのです!

そして、一番の人気の実況動画と言えば、『ぼくのなつやすみシリーズ』です!

ぼくのなつやすみシリーズを完全に1~4まで実況していて、しかも観ていて面白いのです!多くの人がぼくなつシリーズを実況していますが、やはり赤髪のともさんのぼくのなつやすみシリーズは格別です!

出身地は?

生まれも育ちも千葉県!これは名言されていますね!

性別は?

上の動画を見てもらうとわかりますが、声がすごい中性的です!

女性なのか男性なのか分らないと囁かれていたこともあります。

ここで言っておきますが、赤髪のともは『男性』です!笑

赤髪のともは、初期の頃『MGO』(メタルギアオンライン)の実況をしていました。その実況動画内で、「23歳だよ」と言っていました。

2010年5月5日に公開されている動画内で23歳ということは、現在は2017年で誕生日を迎えていますので、31歳ということになりますね!

※動画は非公開になりましたので、現在観ることは出来ません。

Youtuberは本職?前職は?

この赤髪のともさん、今では人気Youtuberですが、元々は学校の先生をしていたそうなのです。よくある「お花屋さんの配達員では?」という噂はガセです。

それではYouTuberが本職なのかというと、毎日決まった時間に実況を上げているということから、既に本業がYouTuberであるという予測が立ちますね!

気になる素顔を公開!

昔は顔出しをしていなかった赤髪のともさんですが、最近はマスク無しの動画も上がっています!

ただ、遠目からの動画や画像しかないので、くっきりと顔は見えません・・・。

マスクありだとこんな感じ。

こちらの二枚から想像すると、かなりの甘いマスクの持ち主なのでは?と予測が立ちますね!

一度素顔を間近で見てみたい・・・

一番気になる名前は?

名前はほんっとうに出てきませんでした!

これだけ露出されていて名前を完璧に隠す技術が天晴です。

名前らしき情報もあれば教えてください!

歌も歌っている!

じつは赤髪のとも、歌まで出しているんです!

それが『ダイヤモンド』という曲です。

気になる歌はこちら↓

【赤髪のとも】ダイヤモンド【オリジナルMV】(2015年3月26日公開動画)

今回、赤髪のともさんを調べていて思ったのは、実にアンチが少ないという事でした。やっぱり稼ぐようになると、アンチも増えてくるのですが、赤髪のともさんはルールを設けるなどしていて、しっかりしています。

ファンの方も赤髪のともさんに、迷惑をかけないようにと、徹底している様子で素晴らしいと感じました!今後も個人的にも赤髪のともさんを応援していき、詳細も追加していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪



コメントを残す