PDRが演じる「ビックバード・じゃがりこマン」のYouTubeアカウントを発見!




ちゃっちゃっちゃっす( `ー´)ノ
みなさんPDRさんは好きですか?私は好きです。

客観的にYouTubeとYouTuberを評価する姿はほれぼれしますね。

さて、今日は彼が演じるビックバードじゃがりこマンのユーチューブアカウントを発見したので紹介します( `ー´)ノ

茶番が好きな人やPDRが好きな人必見ですよー!

PDRとは?

2011年から活動している評論系YouTuber
権力に媚びないスタイルで多方面に攻撃し多くの注目を集めています。
登録者100万人を越えるYouTuber,PDSの実兄です。

じゃがりこマン・ビックバードとは?

駆け出しYouTuberをいじる動画で出演。

このような駆け出しYouTuberをいじる動画でよく出てくるキャラです。
ビッグバードとジャガリコマンはライバル関係でいつも喧嘩しています。

因みに二人の認知度は・・・( ;´Д`)

そんな彼らがYouTubeアカウントを開設しています!

今回の記事で言いたいのはこれ。

PDRさんが出演し、それなりにきちんと編集をしている動画が数本ずつあがっています。
時々更新しているのでぜひチャンネル登録を!笑

じゃがりこマンのアカウント

ビッグバードのアカウント

気まぐれで消しちゃうかも

どういう背景で作られたのか、目的は何なのかは定かではありませんが、PDRさんの性格的に、動画投稿を突如辞めてしまったり、動画を非公開にしてしまう可能性もあります。

今のうちにチェックしといて損はないですよ~~~~。

それでは今回の豆知識はここまで!
リクエストはいつでもどこでも承っておりまーーーす!

それでは!



コメントを残す