HIKAKIN(ヒカキン)、登録者1.3万人の【5つ目のチャンネル】を持っていた。




こんにちは!とまてぃです。

今日はHIKAKIN(ヒカキン)の昔のセカンドチャンネルのご紹介!

Twitterで読者の方に教えてもらいました!感謝!

まじもんでビックリ( ゚Д゚)

ヒカキンの知られざる2ndチャンネル

ヒカキンは現在、HIKAKIN、HIKAKIN TV、HIKAKIN Games、Hikakin Vlogの系4種類のYoutubeチャンネルを持っています。

ですが、実はそれ以外にもチャンネルが存在していたのです!!!

それは、Kaihatsu Hikaruという本名で登録されたアカウントで、デビュー当時のサブチャンネルとして使われていました。

登録者数は現在1.3万人と少ないので、ファンの方は今こっそり登録しておこう!!!

気になる内容は?

「ビートボックス以外にも僕が面白いと思ったことだったり、なんでもアップロードしていくとうなチャンネルにしようと思います。」

としゃべっています。

実際には、ビートボックスのバトル動画だったり、Seikinとのコラボ動画だったりが存在し、ファンは必見のチャンネルです!

チャンネル概要

英語なので訳します!

こちらはセカンドチャンネルです。
HIKAKINチャンネルにビートボックス動画をあげて、セカンドチャンネル(Hikaru Kaihatsu)では、ビートボックスの動画はもちろん、日頃面白いと思った出来事や日常を上げていきたいと思います。
チャンネル登録よろしく!

当時からセカンドチャンネルを作るなど、かなり先進的!

因みに登録日は2011年の1月31日で、登録者数は1万3千人。今までに累計65万回の動画再生を誇ります。

チャンネル登録はこちらから!


登録登録登録~登録登録登録登録~

こちらから



コメントを残す