【猟奇的】東海オンエアてつやにストーカーした女性、はじめしゃちょーに乗り換えUUUMへ訪問。




東海オンエアてつやにストーカー行為を行い、2017年の冬に逮捕された女性が、今度は新たにはじめしゃちょーを狙っているという噂がたっていたので調査してみました。

ストーカー事件のおさらい

新聞記事

「牛丼動画見て恋愛感情持った」ストーカー容疑で28歳女を逮捕

 愛知県警岡崎署は14日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に1500メートルを全力疾走した直後に牛丼を食べる動画を投稿した男性(23)宅に押し掛けたとして、ストーカー規制法違反の疑いで、千葉県市川市中山、自称派遣社員の田畑華子容疑者(28)を逮捕した。田畑容疑者は「動画を見て恋愛感情を持った」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は10日午後5時半ごろ、愛知県内の男性宅に押し掛け同署から警告を受けたが、14日午前0時15分ごろにも家の呼び鈴を鳴らすストーカー行為をした疑い。

田畑容疑者は男性と面識はなく、動画から男性の住所を割り出していた。動画は、新競技「1500m牛丼」と銘打ち、4人が陸上競技場のトラックで1500メートルを走り、牛丼を食べ終えるまでのタイムを競う内容。男性は動画投稿で、広告収入を得ていた。

引用元:サンケイスポーツ

当時のテレビニュース

ストーカーが好きになるきっかけとなった動画

水溜りボンド・カンタが裁判に潜入

実際に刑事裁判となった田畑華子氏の裁判に潜入する動画。

東海オンエアてつやをストーカーした女性、「田畑華子」氏

下記のTwitterにある通り、東海オンエアのてつや宅におしかけ、通報された女性のこと。

この女性が新たにはじめしゃちょーを狙っているそうです。

Twitterでの動向

【閲覧注意】YouTubeアカウントも所持している。

奇声を発していたりするので閲覧注意。

このチャンネル内の動画の傾向で人柄が分かるが、かなり変わっている人物であることは間違いない。

https://www.youtube.com/channel/UCaE9pTnaoowhdZHmj5Gvsgg

釈放後、あらたにはじめしゃちょーを好きになる。

はじめしゃちょーが好きになったことを、ツイッターで公言

あまりに好きになり過ぎて、UUUMへ訪問する。

てつやの時と変わらず、会いたいことを明言。

猟奇的な姿をTwitterにアップ

はじめしゃちょーの動画に出てくる紫色の大きな熊のぬいぐるみに、はじめしゃちょーのイラストをプリントした紙を、熊の体一面に貼った写真。

普通に怖い。

「はじめしゃちょーの上に乗る」発言も・・・

これは田畑華子氏本人のツイートではないので、確証はないが、DMでのやりとりで明かしている。

今後再犯を犯す可能性も・・・。

この状態でしたらあまり反省していないように受け取れます。

今後再犯を犯す可能性も高そうですね・・・・・

UUUMさん、セキュリティはきちんとお願いします。

どんだけYouTuberが好きでも、犯罪行為はダメですよ!



コメントを残す