【YouTube見放題のエンタメフリーオプションって何?】最近YouTubeのCMで流れるBIGLOBEのSIMについて調べてみた。【PR】




びーびーび、びびび、びーびーびー。

この音楽分かりますか?
今日は、池松壮亮さん、染谷将太さん、山本美月さんのCMでお馴染みのBIGLOBEのSIMについて、やたらYouTubeのCMで流れていて気になったので調査してみました!

YouTubeを見放題って謳っているけど本当なの?!!??

徹底的に調べます!

BIGLOBEのスマホを使うとどういう利便性があるのか、メリットとデメリットは何か。を調べていきたいと思います( `ー´)ノ



最近はYouTube CMにお金を使っている

このCMでお馴染み。

俳優の池松壮亮さんが出演する、少し不思議な感じのCM。

有名YouTuberも取り扱うSIM!

実はカリスマブラザーズカズチャンネルなんかでも取り上げられているBIGLOBE SIM。

彼らはネタ自体が面白いですが、ざくっと機能の説明なんかもしてくれてますね!

でも、YouTubeを見放題って本当なの???

YouTubeどれだけみても月1880円?

データSIMプラン(3ギガプラン)にエンタメフリーオプション

データSIMプラン(3ギガプラン)にエンタメフリーオプションをつけると、なんと、月額1880円でYouTubeやAbemaTVが見放題なのです!

LINEやInstagramを月3ギガ以上使うことはほとんどの人がないので、「YouTube見すぎて通信制限になっちゃう」という私のような人は買うことをオススメします。

因みに私は先月YouTubeで30ギガバイト使いました。即刻かえました。(笑)



それではプラン・料金の詳細です。

月額


*データSIMはインターネットが利用できるデータ通信専用のSIMです。
*音声通話SIMはSNS(ショートメッセージサービス)はもちろん、インターネットが利用できるデータ通信に加えて、音声通話もできるSIMです。

電話料金

エンタメフリーオプション

「エンタメフリー・オプション」とは、
音声通話SIM利用の場合480円/月、データSIM利用の場合980円/月で、
YouTube、Google Play Music、Apple Music、Abema TV、Spotify、AWA、radiko.jp、Amazon Music、U-NEXT
のデータ通信量が制限なくお楽しみいただけるサービスです。

BIGLOBE SIMのメリット

YouTubeが見放題。これが最高。

現代には欠かせないYouTube。
これがWifiのない場所、例えば通勤や通学の時間でも見放題というのは嬉しいです。

見放題にしても他のdocomo、au、softbankよりも圧倒的に安いです!

低価格!最安は600円から!

このプランを使えば1年目は実質600円からスマホを使えちゃいます!



今使っている端末にSIMを差し替えるだけ!

新しく端末を買わなくてもいいから、気軽に乗り換えられますね。
しかも、エリアはドコモと同じなので、今まで通り不便なく使用できます!

対応端末かの確認はこちらから。

最後に

使って分かったことがたくさんありました。

docomoからBIGLOBEに変えてYouTubeが見放題というだけでハッピーです。

メリットしかないBIGLOBE SIMについてもっと知りたい方は下のバナーから!!!



以上♪



コメントを残す