【動画まとめ】チョコレートスモーカーズと同じ事務所のノーブランド、事務所を辞める。その理由とは?【siLVer】




チョコレートスモーカーズが所属する事務所、siLVerと同じ事務所に所属するノーブランドが事務所を辞めたことを報告しました。

チョコレートスモーカーズ一連の動向と大きく関係するそうです。

チョコレートスモーカーズの騒動についてはこちらから

【大炎上】チョコレートスモーカーズ、ヨハン(まみこ)の脱退理由といじめの証拠【詳細】

2017.11.18

ノーブランドとは

あるあるネタやヤンキーネタ、どっきりネタなどを中心にYoutubeに動画をあげる、KOHEYとコマの二人で構成されたグループ。

様々なYouTuberと関わりながら、ド直球に想いを伝える動画で人気急上昇中のグループです。

動画におけるKOHEYの発言のまとめ

チョコスモに対して想うこと

同じ事務所の人間として今までなぜ言わなかったのかというと、本人の口から伝えるのが一番いいと思った。

自分の口からいうと誤解が生まれると思ったのでいいませんでした。

第三者が触れるのは違うと思うので僕は触れませんし、あまり深く知らないので主観で述べるのもおかしい。

人間は失敗も成功もすると思う。実際にあった真実を、視聴者や迷惑をかけた人にきちんと伝えてほしい。

事務所に入った理由

リスナーとの距離が近くなると考えた。が、実際はイベントなどは行われなかった。

事務所を辞める理由

いつか伸び伸びとできる環境でできるとは思っていますが、今のsiLVerの環境ではなかなか厳しいと感じ、やめさせていただくことにしました。

仲が悪くなったとかそういうことではないので、ご安心してください。

謝罪

リスナーの皆様に不信感を抱かせてしまって、本当にすみません。

僕自身、このようになるとは思っていませんでした。

また一から皆さんの信頼を取り戻していきたいと思うので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

これからもこんな僕でよければついてきてください。

動画



コメントを残す