「ナナセレイ」や「【動画投稿】ティモ」、YouTubeのコメント欄で見るけど、誰やねーん!




みなさん、どうもこんばんは。

今日は、最近色んな大物YouTuberのコメント欄(以下コメ欄)で現れる、ナナセレイ【動画投稿】ティモ登録者一人につき髪の毛生やす系など、まるでスパムのようにコメントする彼らについて調べてみました。

大物YouTuberのコメ欄にコメントする理由

売名行為

ほぼ間違いなく売名行為でしょう。

特にナナセレイ【動画投稿】ティモは自分のアカウントで動画投稿をしています。
また、その動画に広告をつけています。

つまり、「いろんなYouTuberのコメ欄で見つけるこいつ誰や」と思ってクリックしてしまい、動画をみてしまうように、いろいろな動画のコメント欄にコメントを残すのです。

かまってちゃん

次に多いのが、登録者一人につき髪の毛一本生やす系ですね。これもよく見かけます。

彼らはなんと自分の動画を出していません。

ただ注目されたいのです。

一番最初に作った方は発想が豊かで面白いと思いますが、パクりはちょっと・・・

ナナセレイとは

概要

あのラファエルも絶賛したYouTuber。

チャンネル登録人数:12,672人
総再生数:3,857,698再生
投稿動画数:

【検証】一日中コメントしたらどれくらいグッドをもらえるか

「今後はしばらく控える」

「最近私はいろいろありコメントを控えています。ほかのコメ欄で会うのはまた今度になりますね」

と、本人の最新動画で視聴者に伝えています。

またTwitterでも、上記のような表現で辞めることを示唆しています

何がいろいろあったかは分かりませんが、最近コメ欄でナナセレイを見なくなった大きな原因があるみたいです。

YouTubeアカウント

【動画投稿】ティモとは

概要

普通のYouTuber。

チャンネル登録者:7,497人
総再生回数:982,190再生

YouTubeアカウント

登録者一人につき髪の毛一本生やす

概要

登録者一人につき髪の毛一本増やす系は、上記のように大量に存在します。

元祖髪の毛一本増やす系

元祖は、波平です。
登録者は1万2千人越え。
ひげまで生えっちゃってますね!

YouTubeアカウントはこちら

最後に

コメント欄で楽しむのはいいですが、あまり荒らさないようにね♡

 



コメントを残す